記事一覧

衣替えと団体様

アイコン

 なんか10月に入っても、暑い日が続いたりしてましたが、本日
衣替えを。よーやく10月っぽい気温に落ち着いた感じですしー、
衣替えと言っても、上っ張りを着用するだけですしー。(笑)
あッ!3Wayバッグをリュックにトランスフォームしました。
 で。駅へ。いつもの車両に乗り込むと・・・続いて団体様が。
小学校の高学年みたいです。遠足なのか?社会見学なのか?まぁ
とにかくこりゃーやかましい状態になるコト必至!車両移動した
方が良さげかしら?と思いきや!あらあら静かですね。(驚)
 確かに話し声は聞こえたりはするんですが、満員電車の中、
周りに迷惑がかかるよーな大声はなく。大人しい。横浜駅に到着
するまで状況は変わらず。貴重な車内での睡眠時間を妨げられる
コトなく、到着デス。御見逸れしました。先生が近くにいたから
でしょーかね?
 さてと。お仕事。休みボケ少々。何やってましたっけ?つーか
何しましょう?(苦笑) なんか客先コメントで報告書の直しが
少々。どーでもいいよーな体裁合わせ。そこ変えたら、他の所も
影響出るつーのに。(ぼそっ) ま、めんどーなので、コメント
あった所だけ対応ってコトで。(笑)
 その後、放置状態だった次の作業の下準備。作業内容確認。
よくわからん。とりあえず4件あるよーですが、1件、なんとなく
やってみて、これでOK?と投げるコトに。よくわからんコトは
悩んでてもしゃーない。確認してもらいましょ♪
 で。元の手持ち作業に。納期が先なので、マターリマターリ。
ヤル気が出ませんが、いろいろ作業が重なってくるので、進めて
行きましょう。
 な訳で。なんだかんだで20時半。お疲れ様でした。退散デス。
 特に寄り道するコトなく帰宅。飯。ビデオ消化を0時前まで。
ポチポチっとサイト巡回を済ませ、風呂等寝る準備もOK。只今
2時だな。よし。寝ましょう。