記事一覧

最後に雨

アイコン

 今日は台風の影響で雨!とか言ってましたが、朝も昼休みも
とりあえず雨は降ってなく。ラッキー♪
 お仕事の方も、今日から別件の作業とか言ってましたが、ネタ
不足とかで、ぷち延期。そのネタも届いたので、明日からか?
 そんな時、ぶっこみの作業。(汗) CAD作業。以前にやった
ヤツなのですが、再解析とかで描き直しだとか。orz マヂで?
20件の3パターンで60枚ですか。とりあえず5件分届いたので、
早速開始。
 夕方には仕上がり、元の作業に。なんだかバタバタしそうな
予感なので、今日も20時まで残業で。乙。
 先に帰っていく社員達の噂によると、既に雨みたいですが、
外へ出ると・・・止んでました。ラッキー♪傘いらずで。
 と、調子乗って、駅降りて、スーパーとコンビニをはしご。
コンビニ出たら・・・雨。おうちまでもうちょいなのに。残念
デス。折り畳み持ってましたが、強硬突破。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして今日も寝落ち。ガッツリ
朝まで。イケマセンなー。布団で寝る時間が・・・。