記事一覧

進まない。orz

アイコン

 なんか今日はいろいろと妨害がありまして。朝からメルやら
電話が。orz データくれ!とか、再解析依頼とか、納期間近で
バタバタしてるちゅーのに。こっちの状況知ってるっしょ!?
そんなにぶっこまれても、手が足りんって。何が優先なんだい?
って感じ?
 そんなバタバタ状態の時に、エライ様に呼び出され、今後の
作業等についての話があったりで。この忙しい時に。(ぼそっ)
このタイミングで?(ぼそぼそっ) お蔭でチェックが全然
進まない。orz 困ったちゃんです。
 気が付けば、夕方。よーやく落ち着いてチェックが進められる
状況に。ふー、やれやれ。チェックをどんどん済ませ、納品に
向けて・・・って時に、またメルが。何!?解析条件が違うと?
ハァ?聞いてないつーか、知らないつーの。いつもどーり図面内
記載の数字で作業を進め、入力データを作り、結果も出て、当然
チェックも終わり、報告書としての体をまとめてる時に、いや!
この数字でやって!・・・だと!?そんな後出しってどーなの?
先に条件提示しろよ!って話で。
 このままだと、再解析が濃厚。納期に間に合いませんがな。
とりあえず現状を伝えて、回答待ち。どーなるコトやら。
 な訳で。やってられないので、退散デス。と言っても、既に
21時半ですが何か?半日以上、進みませんでしたからね。定時後
頑張った次第。
 帰宅。飯。ダビング作業を。容量は確保できてるんですが、
タイトル数制限の為、タイトル数を減らす作業を。
 そんなこんなで、もう3時前・・・。寝落ちしてないので、
もうそろそろ寝なきゃ寝不足デス。オヤスミ。