記事一覧

ぶっこみがないと

アイコン

 今日はぶっこみの電話とか、他にも連絡とかも少なく、少々
静かな1日。お蔭でチェック作業が邪魔されず、進みました。
イイ感じで納品物も揃ってきましたよ。(笑)
 で。あちきが作業したヤツも、チェックがあがってきた。特に
ミスはないとのコトで、こちらも納品に向け、いろいろと出力物
まとめていけますね。先に進みましょう!
 と、イイ感じ~♪なので、皆さん、早めの退散。そーですね。
帰れる時は、とっとと退散しましょーや。と、言いつつ・・・
結局、20時退散。も少し早く帰っても良かったのですが、キリも
悪く。残念。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんかお疲れモード全開デス。目が覚めたら、スッカリ朝だし。
布団で寝る時間の方が短い今日この頃で。orz