記事一覧

ロゴ変え

アイコン

 今日は19時退散で。お仕事の方は、放置状態だったヤツ、昨日
1件仕上げて、確認してもらいOK貰ったので、残りを。ぇ゛!?
全部やれ!と?(汗) ホントは若手と2人でやる予定だったの
ですが、作業奪ってよろし?あッ!まだ別件作業中ですか。じゃ
やりますか。(笑)
 ま、おんなじコトをあと3回やるだけなので、サクッと終了。
モデルありきで、条件変更して、再実行♪とやってみれば簡単な
作業でした。乙。
 で、手持ちの作業を進め、本日終了で。ぷち残業で退散なので
ちょいと寄り道。昼休み、図書カードを確保したのですが、もう
1枚追加補充。結構安値になってたので。(笑) ドンキへ移動
して、通勤バッグを物色。ぉ!?今使ってるのとおんなじ3Wayの
バッグがあった!(驚) 確かコレもドンキで買ったハズ。まだ
残ってるとは!ラッキー♪とお買い上げ。ちょいと前にいろいろ
壊れたりして修繕したばっかなので、まだまだ使えますが、いつ
崩壊してもだいじょーぶ。次を確保できました♪
 帰宅。あれ?バッグをよく見ると、ブランド?のロゴが違う!
本体は全くおんなじなのですが・・・。ぉお!ファスナーの引手
部分の刻印もロゴと同じ、つまり、違うぞ。芸が細かい。(笑)
まぁ、仕様が同じなので、こっちとしてはありがたい。今のが
ぶっ壊れるまで、出番待ちです。
 飯。ビデオ消化少々。で、寝落ちデス。(o_ _)oバタッ 夜中に
目覚め、行動再開。どーでもいい話ですが、今週はテンション
低めな気が。連休→健診&半休で、休みボケか?(苦笑) 明日
金曜日、乗り切りましょう。