記事一覧

今頃思い出す

アイコン

 今日は納品物を仕上げて、別作業進行中の若手のチェック作業
手伝って・・・19時半退散で。若干、落ち着いてきました。でも
次々と納期が迫ってるので、順次、片付けて・・・って状況は
続いてますが。(苦笑)
 若干早い退散なので、寄り道でも・・・と思ったのですが、
特に用事もないし・・・帰るべ。
 帰宅。飯。なんとなーくオンタイムでテレビを見て、その後、
ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ コタツ最強!
 夜中に目が覚め、今日のネタを・・・あッ!買い出しに行けば
良かった。orz プリンターインク、切れたんですよねー。在庫
確保しなきゃ!と思っていたのに、スッカリ忘れてました。今頃
思い出すとは。やれやれ。
 とりあえず寝よう。(苦笑)