記事一覧

ボボボーボ・ボーナス

アイコン

 今日は季節外れの賞与支給日。ありがたし。と言っても、既に
明細は先日ゲット。今日、エライさんが出張の為、フラゲです。
昨日、急に呼び出され、明細を渡され、話を少々。なんか話して
おきたいコトは?と聞かれたが、急に呼び出されたので・・・
とは言え、支給日の今日、呼び出されたとしても、ネタを用意
できてたかと言えば・・・ないな。(苦笑) 特に問題なく。
平々凡々と。平穏無事で。(笑)
 今日も手持ち作業をマターリと。次の作業は来週スタートって
コトに。
 本日、お隣のグループは呑み会だそーで。そうそう。10月に
新人が入りまして。歓迎会らしいッス。こちらには何故か声が
かかりませんでした。全体ではやらないと?4月ですって?社内
残りの面子は多くもないのに。(ぼそっ)
 お隣のグループがいなくなり、こちら側の面子も、早いお帰り
でして。あちきも19時に退散。残りは総務1人と呑み会参加に
遅れてる2人。お先に♪(笑)
 今日もちょいと本屋散策。市場調査。んで、21時頃帰宅。乙。
 飯。ビデオ消化少々。そしてそのまま寝落ち。お疲れ様で。
なんだか今週はお疲れモードです。