記事一覧

両隣に挟まれ

アイコン

 本日、お隣さんが復帰。お久しぶりで。(笑) 熱は下がった
って言ってますが、まだゴホゴホと風邪の様子。まぁ、仕事に
来ないと、いろいろと山積みですぜ?資料の山が!(笑)
 一方、反対のお隣さん。若手なんですが、こちらも風邪の症状
鼻声デス。ハハハ、うつったか?先週うつって、潜伏期間を過ぎ
悪化とか?それとも別口で?気温が上がったり下がったりなので
注意しないとね。
 そんな両隣に挟まれながら、とりあえず問題ないデス。寝落ち
しても大丈夫。健康優良児。(笑) 丈夫な体でありがたし!
 さて。そんな感じで、お隣さんの復帰に伴い、作業状況の連絡
とか済ませた後、若手作業分のチェックで本日終了。チェックも
追い付き、よーやく元の作業に・・・ん?データ弄ってと?了解
デス。若手担当分の解析モデルを、チョチョイと弄って、モデル
修正終了。あちきのパソにしか入っていないツールがあるもんで
対応。あら!?もうモデル完成ですね。順調ですね。
 じゃ、帰りましょう♪って何故か最終退出者。(汗) 21時。
いつもだともっと帰りが遅いグループの課員が、今日は21時前に
退散したのでね。久々の最終退出者でした。
 帰宅。飯。ビデオ消化を少し済ませたら、0時だ。早いねー。
そして寝落ち。お疲れだねー。
 目が覚め、ちょいとダビング作業。ギリギリで生きてます。
容量確保より保存タイトル数の上限一杯になってるので、移動
移動で。(苦笑)
 さ、寝ましょう。