記事一覧

なんの呑み会?

アイコン

 今日は呑み会でした。なんの呑み会?いや、ふつーに社内の
面子4人での呑み会ですが何か?(謎笑)
 とりあえずヨッパさんは、寝落ち後、夜中に投稿中デス。もう
眠いので、ココまで。続きは、あ・と・で♪寝る。(o_ _)oバタッ

 さて。お仕事は順調に報告書の体に向かっていきます。次の
作業も納期が切迫してますので、来週からはそっちに移行する
かもしれませんが。(汗)
 な訳で。定時退散。今日は呑み会。面子がいつもの感じでは
なく・・・元建築の作業をしてたメンバー4人。現建築の作業を
してるのはエライさんとハケンさんの2人のみ。物量が減ったり
とか、いろいろと諸事情があり、建築から離れた面子を集め、
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 別に建築の今後を考えるとか、謀反を起こすとかではなく、
単にかつて元建築ってコトをネタに、呑み会って感じだったの
ですが、最近、結婚した課員がいまして。結婚祝いって感じに
なっちゃいました。(笑)
 会社近所の中華料理屋のコース。次から次へと料理が出て、
2時間コースなのに、開始1時間でデザートの杏仁豆腐が登場。
ペース早過ぎ。残り1時間、杏仁豆腐だけがつまみ!?(笑)
な訳にもいかないので、追加で料理を数点。たらふく喰って
終了。お疲れ様でした。
 特に2次会もなく、退散。雨がパラパラ。帰りましょう。
 帰宅。早めの帰りなので、即寝落ちにはならず、ビデオ消化
少々済ませてからの~!寝落ちで。そんな感じ。