記事一覧

ページ打って

アイコン

 次の作業が昨日届いてたが、ネタ不足の為、放置ぷれい中。
報告書のまとめ作業も、いよいよ仕上げ。ページ打ち。途中まで
ハケンさんに手伝ってもらっていたのですが、こちらの作業から
離れてしまったので、自分でやるしかない。やりますか!
 6件中4件は2/3ぐらいまでページ打ってたので、その続きから
でしたが、残り2件は最初から最後まで。大変。400~500ページ
ありますから。orz
 それでもなんとかページ打ち終了。やれやれ。これで納品まで
あと僅かデス。サインして、控えのスキャナ作業したら投了予定
デス。お疲れ様。
 先が見えてきましたねー。ぷち残業で退散デス。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、今日もしっかり寝落ちで。orz
今日は・・・手が疲れたってコトで。(苦笑)