記事一覧

人身事故影響なく

アイコン

 朝から横浜駅で人身事故の情報!マヂか!メインの路線では
なかったのですが、他の路線に影響でるよねー?と思っていたの
ですが、いつもどーりの車内でした。ラッキー?(笑) でも、
お客様急病とか遅延しましたけど何か?(苦笑)
 それでも無事に遅刻するコトなく出勤。さて、今日もチェック
続きからだな。
 昼前には終わり、昼から何しよ?と思っていたら、打合せが
あったんですよね、今日って。じゃ、参加。
 打合せ終わったら、連絡が。1件目の改造案についての質問。
びみょーにダメ出し。うん、先に言っといて!みたいな制限事項
だったので、その対応を考えてみる。
 しばらくして、さらにコメントが。そのコメントを対応したら
またNGになり、そのNG対応をして・・・よし、今度こそOKかな?
 ぉっと!気が付けば最終退出者。明日、メルしましょう。じゃ
退散で。
 帰りにちょいと寄り道し、帰宅。う~ん、遅いお帰りだ。飯を
喰ったら、そのまま寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 なんかお疲れさまでした。やれやれ。