記事一覧

耳の痛い話

アイコン

 なんだか喉が痛い。大声出した試合後でもないし、カラオケで
叫んだ訳でもないし、呑み会の翌日でもない。風邪かな?
 さらに!耳が痛い。なんでだろ?ググってみる。ほー、扁桃腺
腫れたらこんな症状なのね。つまり、風邪ですね。(笑)
 ま、どーしよーもないので、出勤。お仕事開始。昨日の帰りに
仕上げた改造案を送り付け、2件目に結果を反映。まだOKが出る
前ですから、チェックは後回し。
 さて・・・どしよ?と思ったら、ぶっこみの作業発生。しかも
来週早々に結果くれと?来週から別件2つ入る予定では?(汗)
ま、目の前の作業から片付けてくしかないですね。
 ぶっこまれた作業はモデル変更なのですが、ほぼほぼ作り直し
デスね。orz 変更し過ぎですよ。ったく。使えるのは解析条件
ぐらいです。困ったもんで。
 それでもネタが揃ってるので、サクッとモデル化。楽勝だね。
チェック作業の準備として、出力を済ませ、次週に備える。
ぷち残業で退散デス。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、寝落ちで。うん、風邪だし。
早寝早起き!(笑) 夜が明ける頃に目が覚め、もうスッカリ
朝。風邪だし、2度寝します。