記事一覧

あと1落ちない

アイコン

 先週、チェックが終え、NGだったので、本日からNG対応を。
まぁ、いろいろ弄ってると、いちおーOK案が出た。でも、さらに
追加検討ってヤツをやると、NGになるっぽい。さて、どしよ?
 助言を求め、有識者様にメル送信。しばらくして、回答アリ。
一部ダメ出しがあり、さらに一部NG対応案も考えてくれ、残りの
NG対応よろしく!って状態に。ありがたし。
 その残りのNG対応も、順調に数値が下がり、あと少し。これで
どーだ!?って、ギリギリNGの数字。orz あと1落ちない状況が
なんどか続き、帰りたくても帰れない。
 よーやく数字が落ちたら・・・最終退出者。乙で。明日から、
またチェック作業ですね。帰ろ。
 雷がスゴイって聞いていたのですが、もう既に峠は過ぎてた
みたい。雨もゲリラ的な?止んでました。
 帰宅。飯。今日はもうそのまま寝落ちで。お疲れさまでした。