記事一覧

台風ですが

アイコン

 今日は客先直行なので、若干遅い出発。台風接近中ってコトで
どーなるコトやらと思っていたのですが、いらぬ心配。小雨。
しかし風が強く、傘差してても横から小雨が飛んでくる始末。
傘差すの諦めました。小雨だから問題ない。(笑)
 で。客先へ。本日は納品。とは言え、事前に発送済。2×6件の
12件の報告書。1件400ページ前後になってたので、約5000枚!?
持ち歩けませんって。(笑)
 じゃ、何しに行ったかとゆーと、内容説明と納品のサインを
貰いにいった感じ。ちょいとコメントがあり、概要の1ページを
差替え対応。戻ったらやりますか。
 退散。帰りに飯を確保し、帰社。雨は相変わらずの強風な小雨
でした。あんまし台風接近中感が、まだないです。
 昼休み後、先程の差替えページを作って、送信っと。これで
片付きましたねー。お疲れさまでした。
 さて・・・懸案回答待ちの作業を進めますか。回答来ないと、
実行できないんですが、それでもできる所を。暫定で値を入れて
チェック作業にも入る。早くネタ来ないかな~♪
 って言ってる間に定時。台風来てるし、とっとと退散します。
どーやら客先は、既に退社してるらしいですし。(笑)
 ぷち残業で退散。雨は相変わらず。テレビのニュース見てると
海岸寄りはスゴイみたいですが・・・。
 飯。ビデオ消化少々。そしてなんだかお疲れなので、寝落ち。
日焼けが痒くなってきた。皮膚再生中!それでお疲れか?(笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。外は静かだ。台風過ぎたか?
ホント、なんか肩透かし感が多いですね。結果オーライ。ならば
良し。