記事一覧

30回記念大会

アイコン

 さぁ!夏がやってきましたよ!YOKOHAMAビーチバレー2018に
参加デス。今年は30回記念大会ですって。うちのチームの面子は
かなり初期から参加してるそーですが。(笑) あちきも入社
2年目ぐらいから参加してるハズなので、ひと桁の回か。(笑)
よくやってますわ。
 で、記念大会ってコトで、例年のトーナメント戦とは違い、
先ずは3チームでのリーグ戦からの上位2チーム決勝トーナメント
進出って競技方法になりまして。最低2試合はできるって寸法。
 さらに。今回は45歳以上のマスターズに参戦。もう年ですし。
ところがどっこい!45歳以上でビーチ出る!って連中は、もう
ガチ勢ばっかで。(汗) ど素人はいないし。皆さん、上手い。
そんな相手に勝てる見込みはありませんわ。いや、マヂで。orz
結局、1試合目は14-15。2試合目は10-15でリーグ戦で敗退で。
お疲れさまでした。サーブミスが多く、15点制だったし、スグ
終わっちゃった!みたいな。イケマセン。
 他の面子はフツーの男子2人制に出場。3チーム。無事に決勝
トーナメント戦に進出も、最上位はベスト8止まり。唯一の20代
チームで。もう一歩で入賞でしたのに。惜しいです。
 さ、帰りましょう。帰りに給油して、洗車して、帰宅。軽く
水で砂を落とし、ひとっ風呂。日焼けが早速痛いデス。
 で。早々に敗退したので、スッカリカメラマン。写真を整理し
チームの掲示板等にアップしたり。
 ひと仕事終えて、晩飯。ビデオ消化少々。眠い。試合疲れと
日焼けでダルイです。しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さぁ、まだダルイし、
眠いぞ。明日、有休消化日にしたかったのですが。(ぼそっ)
寝よ。