記事一覧

ぶっこみなく

アイコン

 今日もお隣さんが出張でお留守。誰かさんがいないと、大抵、
ぶっこまれるのですが、今日はぶっこみなく。メルも2件ほど。
電話も1回と静かな一日。
 昨日、なんとかNG回避できた改造案のチェック作業を進め、
定時過ぎにポチッと送信。お疲れさまでした。あとは、本日の
メルで届いた次の解析の懸案回答のお蔭で、引き続き手持ち作業
ありますが・・・明日にしましょう。帰ろう帰ろう。
 昨日ガッツリ残業して、今日はぷち残業。やっぱ残業し過ぎ
だと、疲れますね。ビデオ消化もできないし。今日はそれなりに
消化できたし、寝落ちもせずに、スッカリ夜中ですし。
 じゃ、寝落ちしてないのに、夜更かしはヤバイので、そろそろ
寝ましょう。おやすみ。