記事一覧

ダブルタイフーン

アイコン

 台風が2つ連続でやってきてたみたいですが、こっちはあまり
影響がなく・・・と思っていたら、昨日の夜中から風が。今朝も
かなりの風。霧雨状態。傘、差さなくてOK?どーせ傘差してても
風でひっくり返りそーですし。(笑)
 時折、大粒の雨になったりしたのですが、結局、傘なしのまま
出勤できた。ラッキー?(笑)
 さて・・・今日はお隣さんがお休みなのですが、こーゆー時に
限って・・・ホラ!メルがたくさん。orz 順次処理。とゆーか
懸案の回答ではなく、質問されたし。こっちの懸案事項に質問で
返されても困っちゃうなー。わからんから聞いてるのに。さらに
納期や作業依頼の話。う~ん?作業者に言われてもなー。請求や
工程やらは管理職様にお任せですし。知らんがな!(笑)
 午前中、そんなメル対応で終了。乙。昼からよーやく作業開始
デス。昨日仕上げた解析のチェック。やりましょう!午後からは
特に邪魔されるコトもなく、順調にコトが進み、定時前には終了
デス。だいじょーぶだ、問題ない。ただ・・・結果NGですが。
来週は改造案からかな?
 ぷち残業で退散。帰りに本屋へ。そして帰宅。帰りもまだ少し
風が強かったですねー。
 飯。ビデオ消化する間もなく、そのまま寝落ち。ちょいと作業
疲れですかねー?気合入れ過ぎた?(苦笑)
 夜明け前に目が覚め、気が付けばもう朝デスね。寝るか。