記事一覧

回答キター

アイコン

 懸案の回答が来ないので、先に進めず。さて、どーしたもんか
状態。とりあえず放置ぷれい中の、報告書をまとめていこう!
ってなったのですが、あまりにも放置状態で、作業状況把握する
だけでも手間取りそう。(汗)
 そんな時に、懸案の回答がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これで作業が進みます。(笑)
 暫定で作業してたもんですから、若干の修正はあるにしろ、
作業は順調で、結果まで出た。・・・NGじゃん。orz さて、
改造案考えるのかなー?その前に、現状でのチェックも必要
ですよねー?明日、チェックから入りますか。
 じゃ、帰りましょう。って、20時前か。ちょいと時間が中途
半端なので、もちっと進めてると、帰るタイミングを見失い、
結局、1時間経過。orz 最終退出者。お疲れ様で。
 帰宅。飯。ビデオ消化せずに、マターリテレビ見て、その後、
ビデオ消化少々。
 さて。今日は残業で疲れたので、このまま寝落ちかな?いや、
布団で寝ましょう!