記事一覧

今日も丸亀へ

アイコン

 7時過ぎに一度目が覚めたのですが、しっかり2度寝で、10時頃
起床。早寝だったので、たーんと寝ましたね。
 朝飯。録画予約の確認を済ませ、ビデオ消化開始。スグにお昼
ですね。お昼は・・・丸亀へ行きますか!今月はヘビロテ確定。
第2弾が始まりましたのでね。(謎) 8月中に、あと1回は行く
コトになるでしょう。たぶん。
 タイミングよく、駐車場も、店内も空いてました。ラッキー♪
うどんすすってると、いつの間にやら行列が!ホント、ラッキー
でしたよ。タイミングよし。
 腹ごしらえも済ませ、帰りにスーパーに寄り道。買い出しを
済ませ、次はコンビニ。こっちでも買い出しを済ませ、帰宅。
今日の予定は以上ですね。乙。
 あとはマターリとビデオ消化三昧。で、ちょいと前に購入した
nanoblockを組み立てたり。(笑)
 気が付けば0時。明日も早起きなので、とっとと寝ましょう♪
と思ったら、本日はシッカリ寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたので、今度こそ!寝ましょう。(苦笑)