記事一覧

スキャナの後

アイコン

 今日は半日ほど納品前のスキャナ作業で終わる。orz 枚数が
多いので、大変大変。作業頼める人もいないし。人手不足デス。
 スキャナも終わり、元の作業に。と言っても、懸案洗い出しを
済ませて、フライングで作業開始してるって感じ?
 そんな時に電話が!またぶっこみ作業の予告。来週からって
話でしたが、定時後、ネタが届く。
 ん?聞いてたのとちがーう。また騙された感があります。orz
条件変えて、実行するだけって話だったのですが、届いたネタは
3件もあるし。1件じゃないのかよ。(ぼそっ) さらに!条件
変えるだけとは言え、入力データ作成のネタがまったくなく。
どーしろと?一からやり直しって感じなのですが?サクッと条件
入れ替えておしまい♪って感じじゃございません。
 と、そんな洗い出しを済ませて、退散。久々の最終退出者。
今日は皆さん帰りが早いねー。
 帰宅。飯。なんか雨音が・・・夕立?夜だけど。(笑) で、
精神的に疲れたので、寝落ちデス。昨日の夜更かしで寝不足状態
でしたし。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。明日も早起きなので、
もう時間が・・・。