記事一覧

21号

アイコン

 台風接近中という話ですが、朝は小雨。風もなく、細かい雨が
まっすぐ降り注ぐ感じ。台風の影響なさそげデス。
 小雨とは言え、さすがに傘なしでは無理っぽいので、長傘で
出発。駅に着く頃には不要でしたが。(汗)
 お昼休みの買い出し時も、雨はなく、風が強い感じ。いよいよ
本番か?ジャンプ確保して、戻ってくる頃に、パラパラと。
 で。台風来ると、ワクワクテカテカになる某管理職たち。(ぼそっ)
ずーっと台風情報やらニュースやらネットで情報ゲットしては
大騒ぎしてるし。何なんだろねー。小学生か!(笑) ブラウザ
閉じて、仕事しろや。(ぼそぼそっ)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ お仕事の方は、今日から
次のぶっこみが来るって予定でしたが、関西の方が台風の為、
店じまいとのコト。ネタが届かないのかな?連絡がなく。昨日
仕上げた別件のぶっこみを送信して、その前に作業してたヤツを
暫定で進め、おしまい。こっちはモデル確定しないと、結果が
出せないんで、連絡待ち状態で。
 な訳で。昨日の今日で、定時退散。雨は降ってない?ラッキー
でしたが、ぉぃぉぃ!運休って!(汗) 一部路線、強風の為、
運転見合わせとのコト。マヂっすか!
 ま、別路線が動いているので、帰れますが・・・ゲロ混みで。
運良く?窓際まで押されたので、おしくらまんじゅうの中心には
ならなかったので、良かった良かった。(笑)
 途中駅で次々減ってったし、最寄駅、無事に降りられました。
やれやれ。
 帰宅。結局、傘は朝の駅に向かうまでしか使いませんでしたが
飯喰って、ビデオ消化してると、雨音が。そろそろヤバイ?
 で、いつもの如く、寝落ち後の再起動。外は雷ゴロゴロ。雨も
降ってる様子。
 明日は、台風一過で、晴れてるかな~?線路に影響なければ
いいんですが。