記事一覧

お隣さんが休むとの法則が

アイコン

 今日はなんか解析範囲の見直しの再解析依頼がありまして。
まぁ、それはいいんですが、範囲が広がったコトによって、条件
変わりませんか?(汗) って懸案が出てきまして。懸案投げて
回答待ち。orz
 で!その間に、また別件の再解析依頼。まぁ、これもちょいと
変更案通りに修正するだけなので、いいんですが、NG対応なしで
OKのヤツですよね?(笑)
 で。その修正やってると、図面の依頼が。5件。(汗) 来週
半ばまで。しかーも!この手の図面を得意としてるハケンさんが
別業務中で、やってもらえないと。無理じゃね?(ぼそっ)
 この件の担当窓口は、お隣さんの後ろの席。やっぱりお隣さん
休むと作業ぶっこまれるってヤツで。(苦笑) ずーっと図面の
依頼がなく、ハケンさんも別業務に入ってもらってるって話に
なってたのに。ホント、急だな、ヲイ。
 で、そんな急な対応、手がないと断ればいいのに、恩売っとけ
なのか?義理と人情なのか?知りませんが、なんとか対応しろ!
ってコトになり・・・手持ち作業を放置。図面やるコトに。orz
こんなぶっこみ対応してて、品質管理もなんもありゃしないって
思いませんかね?(ぼそぼそっ)
 とりあえず夕方から1件目に入る。得意にしてるハケンさん
なら簡単にできそうなのですが、たまにしかやらないし、やっぱ
慣れていない。時間がないのに、時間喰ってしまいます。orz
いろいろ決め事もありそーなのですが、よくわからんし。ホント
やってられませんわ。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 ざっくり進めて、退散。明日もあるし。(ぼそっ)
 帰宅。急いで飯。どっと疲れたので、そのまま寝落ちデス。
風邪っぽかったのですが、薬効いたのか?気温の変化に、体が
慣れたのか?回復傾向。(笑)
 で。いつもの如く、夜明け前に目が覚め、今日のネタを。
さぁ!もちっと寝ましょう。(o_ _)oバタッ