記事一覧

バラ丼にクまん

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯喰いながら、録画予約の確認。程なくお昼
デスね。買い出しへ出掛けましょう♪
 外は雨。台風接近中らしいです。雨なので、今週も車でGo♪
2件はしごして、買い出しを済ませ、昼飯どする?となり・・・
そのままうどん屋へGo。で、何故かうどん屋なのに、うどんより
ゆーめーなバラ丼を。(笑)

ファイル 3173-1.jpg

 トッピングにネギと玉子を。久々に喰いましたが、相変わらず
ボリュームたっぷりデス。ごちそーさまでした。
 帰りにコンビニをはしごし、帰宅。ただいまっと。
 オヤツには、リラックまんを。(笑)

ファイル 3173-2.jpg

 へちゃむくれ感がイイそーです。(※お嬢談) 中はチョコ。
温かいチョコもなかなか。美味しくイタダキマシタ。
 さて。今日のネタは以上で。マターリビデオ消化を続け、晩飯
喰って、寝落ちデス。
 夜明け前に目が覚める。台風の影響はあまり感じないのですが
雨は降ってるみたいですねー。
 じゃ、もちっと寝ましょう。