記事一覧

雨上がり

アイコン

 10時過ぎ起床。今日もよく寝ました。
 外は雨が降ってる様子。買い出しは車で行きますか?と思って
いたのですが、昼になり、昼飯喰って、ビデオ消化を続けてると
雨が上がってきて・・・車で出掛けるコトはなくなり、お嬢は
チャリで買い出しへ。そーなると、お留守番で。(笑)
 とりあえず昨日のネタを投稿。そして某サイトの更新作業。
サクッと終了。
 ビデオ消化をガンガンと。お蔭様で、かなり消化できました。
やっぱね、平日だとガンガン消化できないのでね。休日まとめて
消化しないと。ついでに消化した分、ダビング作業で容量確保。
そんな状況で。
 で。今日も寝落ちで。(o_ _)oバタッ 目が覚めて、寝る準備。
うん、今日も?ガッツリ寝ましょう。