記事一覧

車で隣駅まで

アイコン

 今日はちょいと早め?の10時過ぎに起床。朝飯イタダキマス。
録画予約の確認を済ませたら、程なくお昼。昼飯イタダキマス。
 さて。三連休でしたが、特に予定もなく。大体、初日はお仕事
してましたしー。まぁ、そもそも予定なんぞなかったのですが
何か?(苦笑)
 車で買い出しへ出掛けるコトに。雨になるって予報でしたので
隣駅まで車でGo♪デス。隣駅なので、通常はチャリで行ったり、
電車で行ったりですがね。
 で、向かってる途中、隣駅から離れたヨーカドーへ寄ろうって
なり、目的地変更。久々に向かったので、駐車場の入口、なんか
通り過ぎてしまいまして。(汗) 急いでナビ設定して、無事に
到着。やれやれ。
 ヨーカドーで買い出しを済ませ、本来の目的地の駅前へGo♪
お嬢を降ろして、そのまま駅向こうのスーパーで合流するコトに
なりまして。スーパーに向かう前に、コンビニで時間調整し、
スーパーへ。お嬢は駅周辺で既に買い出しを済ませ、スーパーに
到着してました。早ッ!
 で。ココでも買い出しを済ませ、退散するコトに。お疲れ様。
帰りましょう。結局、雨は降らずでしたが。orz
 後は晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたぐらいで。そして、
只今0時過ぎ。今日は早く寝て、お仕事に備えましょう。