記事一覧

二件

アイコン

 昨日の続き。放置ぷれいの報告書作成。(笑) そうそう。
ぶっこみ予定だったヤツは、9月後半ぐらいかなー?ってお話が
ありまして。しばらく報告書作成が続きそうデス。
 で。二件目が一通り揃いました。(笑) 昨日のヤツは、もう
流用モデルだったので、あっさりした報告書になったのですが、
今回は新規作成モデル。ネタが多い。分厚くなりました。さて、
あと何件、順調に報告書の体にできるでしょーか?(汗)
 それにしても。おんなじ案件の作業なのに、こんなに仕様が
違うんでしょ。一方は流用で、一方は新規。報告書の体裁自体が
変わってくるし。作りにくいったらありゃしない。orz
 急ぎの作業でもないので、今日もぷち残業で。今日も本屋へ
ぶらり。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々済ませて、今日も寝落ちで。
ぶらり歩き疲れた?<マテ
 夜中に目が覚めて、寝る準備。明日に備えて、早く寝なきゃ!
デスよ。おやすみなさい。