記事一覧

予定は未定

アイコン

 朝から北海道の地震のニュース。台風過ぎたと思ったら・・・
ですね。自然には勝てないってヤツですかねー?なんか、こうも
自然災害が続くと、世も末と言いますか、だいじょーぶか?地球
って思ってしまいますが、今日も元気に出勤デス。(笑)
 で・・・昨日の続き。報告書作成前に、いろいろと洗い出し。
十数件ある一連の作業なのですが、流用データがあった作業で。
しかしながら、その流用データの入力根拠のネタがなかったりで
その洗い出しを。うん、いろいろ不足してますわな。(苦笑)
 そんな時、メルが。何々?ぶっこみ予定だったのが、ネタが
揃ってないよーで、遅れると?(何) 予定は未定。まぁ、別に
いいんですけどね。報告書の作業続けるだけですから。
 ぶっこみの予定がなくなったので、急ぎの作業でもないし、
ぷち残業で退散。続きは明日。帰りましょう。
 最寄駅降りたら・・・雨がパラパラ。ん?今日、雨の予報って
あったっけ?(汗) しばらくすると、本降り。さすがにこれは
折り畳み傘の出番です。が、おうちに着く前に止んでたり。orz
やられましたね、にわか雨。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、寝落ちもせずに、夜更かし。
寝落ちしてないんですから、そろそろ寝なきゃ、寝不足デス。
寝ましょう。