記事一覧

図面仕上がり

アイコン

 昨日図面を2枚仕上げたのですが、2枚目がやっぱり納得できる
出来ではなかったので、ちょいと修正。スケールアップしてもOK
ってコトなので、ひと回り大きくして、詳細図追加して・・・
これでOKかな?もうこれで勘弁して!って感じですが。(笑)
 チェックを済ませ、ダブルチェックも無事に。よーやく完成♪
お疲れさまでした。ハケンさんより倍ぐらい時間喰った気が。
やっぱ適材適所といいますか、ずーっとやってる人に任せた方が
いいんですよ。ま、別件で忙しかったので仕方がないのですが。
 とりあえずぶっこみ図面も終わり、元の作業に。いろいろと
修正依頼が届いてた気がしますが・・・順番に。
 直前までやってた解析のチェック作業からだな。チェックを
済ませ、OK。結果もNGないし、完成だな。図面やる前にチェック
済ませりゃ良かったですね、スグ終わったし。(笑)
 今日はキリも良いので、ぷち残業で退散。なんか疲れました。
とっとと退散しましょう。
 外は雨。寒くなってきましたねー。そろそろ衣替えか?そんな
感じですが、晴れると、また暑いんだろーな・・・。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ちデス。(o_ _)oバタッ
うん、やっぱお疲れで。久々の手強い図面で、力尽きたって!?
そんな感じで。