記事一覧

境目

アイコン

 ん!?雨降ってたっけ?外出ると、雨上がりの様子。止んだ
ばっかって感じだ。でも、雲の切れ間から青空見えるし、ホント
いつ降ってたんだか。
 横浜到着すると、雨ぢゃん。orz 結構な本降り。折り畳み傘
出番です。ふと空を見上げると、あれ?出発時同様、雲の切れ間
あら青空見えてるしー。晴れてるじゃん。振り返って横浜駅上空
見ると、どんより雨雲。横浜駅上空だけ雨だと?マヂっすか。
とゆーことは、この辺が境目?会社に近づくにつれ、雨は小雨。
なんだかなー。やられた感があります。
 さて。お仕事。今日はぶっこみの追加作業に、打合せが朝と
夕方と2回あったりで、バタバタしてましたが、キリも良いので
早々に退散。昨日のバレー練習で、体の節々が痛いし。昨日は
人数少なかったし、先週、車検持ち込みで試合不参加でしたし。
毎週体を動かさないとイケマセンなー。
 帰宅。飯。ビデオ消化を続けて、只今0時半。お疲れモード
ですので、眠いデス。寝落ちする前に、今日のネタを。(苦笑)
じゃ!