記事一覧

キレイサッパリ

アイコン

 10時半起床。今日の予定は?特になし。(苦笑)
 とりあえず夏も終わりに近づいたので、よしずを片付けるとの
コト。じゃ、トランクルームへ。
 昼飯喰って、マターリビデオ消化を続け、夕方。ひと仕事。
庭の芝刈りを。気が付けば、草ボーボー。前回いつ刈ったっけ?
検索してみると、7月ですか。2か月放置だったら、そりゃー草も
伸びるって。(汗)
 一度、ざっと電動バリカンで刈ってみる。一挙に刈れたのは
いいんですが、刈った雑草が邪魔。一度、刈った雑草をかき集め
再び電動バリカン起動。キレイサッパリ。イイ感じデス。これで
今年は終わりかな?もう1回ぐらい芝刈り必要かしらねー?
 で。ちょいとお出掛け。駅前の本屋へ。ココ数日、市場調査に
本屋に寄り道してたのですが、寄り道すると、最寄駅の本屋の
営業時間に間に合わず。orz よーやくです。でも残念ながら、
収穫なしで。さぁ、どしよ?(苦笑)
 帰宅。晩飯。再びビデオ消化を。ん?雨が降り出したみたい。
前日も雨が降ってたので、ちょーど雨の合間に芝刈りができて、
良かった良かった。
 只今0時。そんな3連休最終日でした。オヤスミ。