記事一覧

都度

アイコン

 今日は(も?)なんだかバタバタしてました。朝から図面の
修正依頼。まぁ、修正なんで、サクッと!と思ったのですが、
図面3枚。意外と時間喰いました。(汗)
 その後、昨日やったぶっこみの追加作業の追加。(笑) もう
なんだかよくわかりません。orz
 その辺が片付いたら・・・よーやく報告書作成に戻るコトに。
と言っても、懸案の洗い出しを済ませて、どーします?と相談を
したところ、結局帰ってきた回答は、できるところから!orz
ぃゃぃゃマテマテ。できないから洗い出しして、まとめたのに、
なんちゅー回答だよ。(苦笑)
 ま、ぶーぶー言っても仕方がない。できないところは、都度、
確認するってコトになり、とりあえずできるところからモノを
作り上げるコトに。へぃへぃ。
 本格的な作業は明日からってコトで、今日もぷち残業で退散。
落ち着いてる時は、残業せずに、とっとと。
 特に寄り道もせず、帰宅。飯。ビデオ消化少々。あと、容量が
ヤバ目なので、整理等済ませ・・・今日も寝落ちで。なんだか
お疲れデス。担当と相手するのがめんどーデス。(ぼそっ)