記事一覧

ズルズル

アイコン

 なんか鼻水がズルズル。風邪っぽいなー。最近、涼しくなって
きたってーのに、冷房入れっぱで、寝落ちしてたら、体調も崩す
ってもですな。(苦笑)
 な訳で。懸案の回答もなく、先に進めないので、今日も定時に
退散か?と思って、帰り準備をしていたのですが、お隣さんが
依頼してた図面が上がってきて、お隣さんは打合せで忙しく、
代わりに受け取り、橋渡し。お隣さんが戻ってくるまで、別件の
図面をチェックしたりして時間を潰し、戻ってきたので、図面を
渡して、さぁ♪退散。(笑)
 外は雨。さすがに雨の中、寄り道するのもめんどーですし、
何より風邪っぽい。今日は素直に退散しましょう。ぷち残業も
したし。とは言え、エキナカちょいと巡りましたが何か?(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、風邪っぽいので、薬呑んで、
0時前には寝落ち。寝れば治る!(笑)
 で。目が覚め、今日のネタを。たーんと寝た(=寝落ち)し、
体調良くなった?もうひと眠りデス。(o_ _)oバタッ