記事一覧

栄転

アイコン

 今日は客先の窓口担当の人がですね、関西に栄転するって話で
歓送会がありまして。小さな居酒屋を貸し切り。もう、完全に
アウェイ感が。(汗)
 そんな訳で。ヨッパさんは今日のネタを投稿する前にしっかり
寝落ちした次第で。(o_ _)oバタッ
 さて・・・呑み会の前は、とーぜんお仕事。回答待ちだった
解析が、どーなってます?って連絡が入り、もうモデル確定で、
結果出してよいって話になり、バタバタと実行。結果もOK。じゃ
納品で。ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・メル送信っと。
 で、再び報告書の方へ。今度は昨日やったヤツと同様・・・と
思いきや!改造案があるのか。とーぜん修正した所しかチェック
してないので、チェックのニコイチ作業から。合ってる前提での
チェックなんで、色塗りだけですな。一度チェックしてるんだし
間違いはないハズ。(笑)
 夕方、客先へ。別件の納品。今日の主賓の担当さんへ。これが
最後か?次回は関西まで納品へ?(汗)
 あっさり納品を終え、会場の居酒屋へ先に向かうコトに。先に
到着して、しばらく待ってると、客先の面子が。お疲れ様で。
 一番奥の、ちょいと曲がった席へ、うちの面子集まって着席。
えぇ、アウェイですから。(笑)
 そんな中、順次挨拶なんぞありまして。うーん?話すコト別に
ないんですけど?無茶ぶりデス。orz
 呑み会終了。外は雨。2次会はあるのかないのかよくわからん
状態のまま、皆、移動。とーぜんはぐれてしまい、そのまま駅へ
向かい、退散するコトに。
 お疲れさまでした。やれやれ。