記事一覧

一件

アイコン

 報告書、先ずは一件、まとまった。(笑) 洗い出しやってた
お蔭で、一番ネタが揃ってるヤツから。揃ってるから、ほとんど
中表紙入れて、並べるだけで終了。ま、あとはチェックリストや
検証のページも必要かと思うのですが、後回し。これで不足ネタ
請求できるかな?そんな状態。一件一件片付けていきましょう。
 あとは、またぶっこみの図面修正あったりしたのですが、まぁ
簡単な修正だったので、楽勝で。
 急ぎの作業でもないので、ぷち残業で退散。今日はぶらっと
本屋に寄り道してから帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化を済ませて・・・寝落ち。珍しく、スグ
目が覚め、今日のネタを。
 さ、早く布団へ。まだまだ眠いのデス。お疲れ様。