記事一覧

梅雨明け前に衣替え

アイコン

 7月デス。大抵、梅雨明けぐらいまで、なんとなーく上っ張り
着用してたのですが、今年は梅雨明け前に衣替え。ちょーど7月
ですし。ないすたいみんぐで。(笑)
 さて・・・朝からぶっこみ作業依頼。追加検討ですね。ん?
でも、見たことない解析データ名だな。これ、うちで作業した
解析ではない気がする・・・。いちおー、保存先のサーバーの
データやら作業した一覧を漁ってみる。やっぱないなー!連絡
してみましょう。
 連絡してみると、やっぱり、うちの作業ではなさそげ。でも、
追加検討はやってと。へぃへぃ。やりますよ、やりますがな。
データ送ってもらい、作業は・・・若手に。(笑) ダブル
チェックはやりますよ~♪ってコトで。作業分担。
 ぶっこみ対応してもらってる間、別の作業。放置プレイ中の
報告書の確認。大体終わった!イイ感じで片付いてます。
 そんな時に、ダブルチェック依頼。へーい、やりましょう。
作業するよりは、チェックの方が早いです。問題なしで。優秀
ですねー、うちの若手は!(笑)
 さて、退散。スッカリ遅く。続きは明日。
 帰宅。飯。ビデオ消化できず、ダビング作業を。もうヤバい
状況なので。(苦笑)
 土日のネタを投稿し、今日のネタを。追いつきました。ふー
やれやれ。(苦笑)
 さて。寝ましょう。