記事一覧

リベンジ

アイコン

 10時過ぎ起床。月曜のミスドのリベンジとお出掛け。ミスドに
到着すると、期間限定のヤツは12時から販売・・・だと!?まだ
30分ぐらいありますので、先にお買い物。
 で。12時ちょい前に再び。既に10数人の行列。なんとか無事に
ゲット。プレミアムってヤツが既になくなってました。orz
 オヤツをゲットして、昼飯はついでに外食。うどんを。んで、
帰宅。
 先週、バッテリー上がりで、30分ぐらいエンジン回したので、
だいじょーぶかな?と思っていたのですが、いちおー、確認。
ありゃ!?ダメだ。バッテリー上がってる。30分じゃダメ?orz
再びモバイルジャンプスターターのお世話に。買って良かった。
今回も30分ぐらい回して、おしまい。後でバレー行くのでOK。
 オヤツにドーナツ喰って、さぁ!バレー練習へ。エンジンも
無事に始動できます。(笑)
 今日は9人とまぁまぁの人数。先週休んでしまったので、今回
ヘロヘロでした。蒸し暑いし、体が慣れてないデス。orz
 ヘロヘロになりながらも、最後までなんとか。お疲れさまで。
退散しましょう。
 帰宅。風呂。飯。で、ガッツリ寝落ちで。疲れたもんねー。
しゃなーない。(笑)