記事一覧

そしてぶっこみ

アイコン

 今月からスタートする予定の作業があったのですが、なかなか
ネタが出揃わず。どーすんでしょ?
 そんな時にメールが。(何) 作業スタートしない代わりに
別件をぶっこまれ。orz しかも1週間で・・・だと!?
 今、若手達は別件を絶賛作業中なのに、ぶっこまれてもなー。
困ったもんです。
 とりあえず来週スタートとゆーコトで。若手作業もいろいろと
調整して。なんとかなりそう?
 って時に、また別の作業もぶっこまれ。orz マヂっすかー!
じゃ、こっちはやりますか。前回作業したヤツの変更の再解析
ですし。
 で、ちょいと内容確認してみる・・・あれ!?前回の修正が
反映されてないですが!?全チェック!?やだよー!
 とりあえず変更箇所のみ対応し、結果を出してみる。うんNG
ですな。改造案を。当りを付けて退散。
 スッカリ遅い毎日デス。今週もダメですね。