記事一覧

静かな訳

アイコン

 さぁ!週明けの月曜日!もとい火曜日デス。なんかいろいろ
ぶっこまれるかと思いきや、メルも電話もなく。そーか!客先、
夏休み(1回目)だっけ。静かな訳です。7月と8月の2回に分けて
夏休みがあるって、良いですねー。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ ぶっこまれないコトが
確定した本日、ガンガン進めて、アドバンテージを!(笑)
って、何やろか?と思っていたら、チェック依頼。ハイハイ。
やりますよ、やりましょう!
 な訳で。ガンガンチェック作業を。(笑) ハイ、終了~♪
順調に終わりました。やれやれ。
 な訳で。ぷち残業で退散。イイ感じです。ガッツリ残業せず、
帰れる時は帰りましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、それでもやっぱり寝落ち。
あれ?お疲れですか?(汗)
 夜中に目が覚め、ダビング作業を少々。夏休みに備え、早くも
容量確保を。(笑)
 さ、もうひと眠りデス。(o_ _)oバタッ