記事一覧

落ち着かない

アイコン

 今日も朝からチェック作業の依頼。ハイハイ、やりましょう。
順次チェックも終わり、結果も出て、順次納品。イイ感じに作業
片付いていきます。
 しかーし!こーゆー時には、ぶっこみ依頼。orz へぃへぃ。
やりますがな。ホント、落ち着かないデスね。(苦笑)
 変更依頼なのですが、何処が変わったのか?いまいちわからん
状況なので、チェックしてみる。一部、変わっただけなので、
さっくり修正。解析実行!よし、OK♪
 と思って、チェックし始めると・・・ありゃ!?NG出てるし。
いつもと違う評価を追加でやってるのですが、そっちでNGだと。
マヂっすか。改造案考えるのかなー?制限事項あるのかなー?
明日、確認だな。
 結局、また遅い退散。お疲れ様で。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、早々に寝落ち。か~ら~の
再起動!今日のネタを。
 さて・・・寝ます。(o_ _)oバタッ