記事一覧

失注

アイコン

 月曜は、なんか出遅れますね。早足で駅に向かうも、いつもの
電車には行列が。次にしますか。ま、1本遅れたところで、遅刻
しませんよ。(笑)
 さて。作業者の調整により、次の作業を若手に進めてもらおう
ってコトになり、ざっくり作った懸案のリストを引き継ぎ・・・
ぇ゛!?やらなくてよいと!?(汗) 懸案送ったら、そんな
回答メール。orz どーやら今週スタートでは間に合わないって
コトで、別に依頼したらしい。早く言ってよ。(ぼそっ)
 作業失注しちゃったのですが、他の作業が絶賛継続中ですし
ぶっこまれずに良かったって言えば、良かったのですが。なんか
振り回されてるとゆーか、うまくやってよ!的な?どしよ?
 で。こっちはこっちでぶっこまれたヤツ。先週、結果を送った
状態では、キビシー結果なので、改造案を少々考えてみる。ま、
どこまで弄るのか?結局、今日は回答なしだったので、あんまし
弄らずに、ちょろっとやってみたみたいな状態でHOLD。
 夕方、頼んでいた図面が上がってきたので、そのチェックを。
3枚組と大物だったので、チェックも時間がかかりました。
 で。荷物整理。(笑) この週末、社内の蛍光灯がLED化し、
その工事中、机の上の荷物を片付けたので、それをまた元の
状態に。(笑) 折角なので、少々整理しつつ。
 そんなこんなで、今日もしっかり残業で。明日は何します?
チェック作業かな~?って感じ。
 帰りにちょいと寄り道。若干早い退散なので。まだ店やってる
時間帯デス。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化せずに、ダビング作業をメインに。もう
平日消化できないので、どんどんダビングな日々。orz
 で、寝落ち少々。再起動後、今日のネタを。さ、寝ましょう!