記事一覧

木○猛ですか!

アイコン

 平日モードで行動開始。8時前に出発。今日は毎年恒例の映画
観に行ってきましたよ。夏ライダーで。(笑) 『劇場版 仮面
ライダージオウ Over Quartzer/騎士竜戦隊リュウソウジャー
THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!
』で。
 戦隊の方は・・・ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ(笑)
ジオウ。まぁ、平成ライダー20作品記念ですからね。そりゃー
はっちゃけてました。サプライズゲストも登場しましたし。
前作では良太郎の登場に、館内がどよめきましたが、今回の
レジェンド?登場には、小さいお友達からは『誰?』と大きい
お友達からはクスクスと。(笑) お子様ほったらかし感が!
平成ライダーの集大成でしたね。お祭りお祭り。
 映画観終えて、ハンズで折り畳み傘購入。先日、壊れちゃった
もんですから。どーせ壊れるので、あんまし高級品購入するのは
避けたく、かといって安物はサイズ小さかったりするのでね、
ほどほどのヤツを確保で。
 お昼にカレーうどん喰って、いつもの映画館巡りでチラシを
確保し、退散で。
 帰宅。オヤツしたら、バレー練習へ。今日は不参加の連絡が
結構あったのですが、ところがどっこい!13人と大人数でした。
ラストのゲームも楽しく。汗だくでしたが。
 帰宅。風呂して、飯喰ったら、朝までガッツリ寝落ちデス。
お疲れさまでした。