記事一覧

品証かよ

アイコン

 月報やら請求関係が片付いて、実務に。とは言っても、現在、
動いてる作業はなく。空き状態。こんな時は、放置ぷれい中の
報告書関係の作業に。えーっと、図面でも修正するかね?(笑)
サクッと終わりそうな気がしてたのですが、こんな時に、また
社内業務。品証関係で、資料作れってさ。へぃへぃ。作りますよ
提出しますよ。
 な訳で。また今日も実務が進まず。いちおー、図面の修正は
終わったと思うので、次はチェック作業から。OK。
 ぷち残業で退散。昨日と同じか?雨は降ってなかったですが。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、昨日同様にしっかり寝落ち
デスよ。夜明け前に目が覚め、早寝早起きな毎日。ま、これから
また寝るんですけどね。(笑)