記事一覧

チェックの合間に

アイコン

 昨日、デケーモデルのチェックを済ませ、よーやく元の作業に
戻る。先日、いちおーの結果を出して、追加の検討までやってOK
って連絡があったので、継続中。
 って時に、またチェック依頼。ん?有識者様にチェックお願い
してたんじゃねーの?と思っていたのですが、当てにならない
って!(汗) 信頼ないんですね。(苦笑)
 な訳で。作業放置で、チェック作業に。当てにならないって
言われてたチェックですが、いちおー、ちゃんと合ってるっぽい
デスが。何を心配してるんだか。(笑)
 で、チェックも終わり、元の作業に。こっちも作業が済み、
チェックチェック。
 今日はそんなチェック作業の合間に、教育やらが入ったので、
なかなか続けての作業ができず。時間喰った感が。
 な訳で。今日も遅く。orz 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、
ガッツリ寝落ち。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。今週は、ちゃんと当日?
投稿できてますね。(笑)