記事一覧

新年度!

アイコン

 まー、そんな訳で。装いも新たにスタートします♪(笑)
新年度ですしねー。そいや電車が混んでいた気がします。普段
見かけない人が増えた気が。
 さて。朝からメルが数件届いてまして。2人の担当様から
それぞれ作業依頼。1人はいつも至急で依頼してくるお方。
1人は使えないお方・・・(苦笑) で、とりあえず先に至急
って方から・・・って電話かかってきたよ!(汗)
 どーやら古い図面のトレース作業のよーで。CADデータが
ないので、断面図を2枚描いて欲しいとな。へぃへぃ。了解!
っていつまで?ぇ゛!?明日中ですと!?そりゃーまた急だな。
終わるのか!?1日1枚か。びみょーだが、やるしかないな。
と思ったら、どーやらこのCADデータ、我が社にあるとの噂!
ちょいと探してもらって・・・あった!ラッキー♪これで体裁
整えるだけでOKっす。2日間の作業を3時間ほどで終了♪
 次。使えない担当さんからの依頼は・・・合計8件もの作業
依頼。(苦笑) しかも納期が13日だってさ。2週間ほど。
新規4件修正4件。物量多過ぎ!ホント、ガッツリ残業しないと
捌けませんぜ。ってコトで、どんどん作業を進める。ネタが
あるヤツから手を付けていく。後輩君に手伝ってもらうつもりで
準備だけ済ませて・・・って感じ。
 忙しいと時間が『あッ!』ちゅー間に過ぎて、いつの間にやら
最終退出者。23時。退散しますか。
 0時前帰宅。飯。んで、新規投稿中。(笑)・・・あ゛!!
日付って、2日になってしまうねー。こりゃー困ったねー。
0時過ぎちゃったら、とりあえず23時59分ってコトで。ちなみに
只今1時過ぎだったり。どーしたものか・・・。
 さて。風呂して寝るか。

コメント一覧

りょうう - 2010/04/02(金) Edit

日記終了は4月1日だからネタだろうと思ってたら、ホントに終わってる!と思いきやBlog化かいっ!(笑)

祝、りにうある(^^)v

YABU メール URL - 2010/04/03(土) Edit

 年末から仕込んでおりましたよ。(笑)
いやいや!ちとCGI自体が古くなったのでね~。
サポートなくなってる状態だったので、ココは
思い切って変更となりました。

 一番乗りデスね。ありがとーごぜーますだ。
今後もよろぴく♪(笑)

旧Log について

 ブログ化に伴い、以前のCGIは削除予定デス。ってコトで、
過去のLogをまとめてみました♪CATEGORYの『旧Log』って
ヤツです。こーやってまとめると歴史を感じますね。(笑)
 えー、過去Logを保存する機能でそのまんまHTML化したもの
ですので、その当時の文章、リンク、画像になってます。
ですから、誤字脱字はもちろん、リンクが切れてたり、画像が
消えてたりするコトが多々あります。(苦笑) ま、その辺は
わざわざ直すつもりはありませんので、ご了承下さい。m(_ _)m
あくまでも過去Logですから。(笑)
 ん?誰も見ないってか!(爆)

ブログ始めました♪

毎度です。

 本日から『YABUな日記帳♪』と『YABUな戯言・・・♪』は
『YA-Blog♪♪』に統合されちゃいます!
 今、流行の(<遅ッ)ブログってヤツに挑戦です!(笑)
ここらでひとつ、ぷちリニューアル!!って感じデス。
4月1日に統合ってのがミソですね。(邪笑)
 昨年末からコソーリ設置し、色々と弄ってたりしてたのは
内緒デス。(笑) それでも不具合が出るかも知れませぬが
そこは本格的に使っていきながら潰していこうかと。
 でわ、今後もご贔屓に・・・m(_ _)mペコッ

ネタバレ

 戯言のネタがなくなってきたから、ブログ化して統合し、
誤魔化そうって思ったのが事の始まりってのは内緒で。(笑)
CGIのサポートもいつの間にやらなくなってるよーですしー。
いつまで使い続ける気だよ!ってコトですな。(汗)