記事一覧

3枚綴り

アイコン

 ヨッパで帰ってきたんですが、今朝は早起き。平日モードの
7時前に起床。お腹は一杯なので、牛乳1杯呑んで、速攻で出発。
 駅到着すると・・・電車遅れてるし!(汗) 折角早く出発
してきたのに。orz 別路線で向かうコトに。
 えー、川崎の映画館へ。前売券購入デス。本日は8時から営業
開始ってコトで、その時間を目指してたんですが、電車遅延で
8時半頃到着。エレベーター降りて、ショップへ向かうと既に
10名ほどの行列が!(汗) って、整理券持ってる!?ムム!
何処で配ってたんだろ?って、エレベーターの前の方から、
『整理券配布してまーす!』との声が。気が付きませんでした。
取りに戻って、並び直し、無事ゲット♪29番って書いてたので
よゆーでしたね。
 折角なので、近くのもう1軒の映画館へ向かう。こっちは
何故か大行列!(驚) びっくりしましたよ。何故にこんなに
差が。とにかくラッキーでしたね。
 帰りに横浜で途中下車し、ヨドバシへ。9時半のOPENと同時に
店内へ入り、ぉお!ライダーグッズの新商品に一斉に群がって
ますなー!って、皆、基本2個買いしてるし!(驚) 大きな
お友達は金持ちですなー!(笑) それとベイブレードの新商品
が出たよーで、こちらは小さなお子様の行列が。
 11時前帰宅。さて、戦利品です。

ファイル 38-1.jpg トリロジーの3枚綴り前売券と
 特典の数々!(嬉) デネブ
 ソフビも、おもわず購入して
 しまいました。(笑) いや、
 だって、限定だしー、デネブの
 キャラ、好きだしー!(笑)

ファイル 38-2.jpg中身は今まで公開された映画の
縮小版のパンフと、DVD特典。
各映画のCMがメインで収録。
役者さんのインタビューが少々
あったぐらい。

いやー、電王3部作の公開、待ち遠しいデスねー♪(笑)
 ちなみに、ヨドバシでは、ライダーグッズの2個買いなんか
しませんよ!(笑) 購入したのはマッハ・パトロール!(爆)
いやー、かっけー!もちろんマッハ・アタッカーに完全変形!
世の為、人の為、良く出来てます。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 ぇ゛!?単品販売してないだろ!って?(汗) なんかの足が
写ってるよーですが・・・。(謎笑)

ファイル 38-3.jpg

 昼飯喰った後、駅前商店街へ買い出しへ。ゲーセンの前で
コリラックマと遭遇!そいや今日だったね。お嬢テンション
アゲアゲで、記念撮影。(笑)

ファイル 38-4.jpg

 買い物を済ませ、帰宅。ビデオ消化少々で、バレー練習へ。
本日は8名。10名ぐらい欲しい所ですが、以前に比べればかなり
増えてきたので、ありがたい話です。昨日、喰い過ぎたので体が
重く、全然動けませんでしたが何か?(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。お疲れなので、そのままコタツでうたた寝。
目が覚めたので、昨日と今日の日記を更新中・・・。眠いな。