記事一覧

焼肉がある限り、この世に悪は栄えない!!

アイコン

 9時頃に一度目覚めるが、2度寝で10時。そろそろ起きるか!と
思っていたんですが、結局、3度寝で11時起床。よく寝ました。
 一方、お嬢は調子が悪いよーでして。(汗) 風邪?熱?
よくワカランが14時ぐらいまで寝てましたよ。でも、たーんと
寝たお蔭で、回復したみたいですけどね。(笑)
 スッカリおやつの時間ですので、お嬢手作りの誕生日ケーキの
残りをイタダキマス♪ちなみにモンブラン。美味かったデス。
 さて。お出掛けしますか!来週の連休時の帰省に備えて、
ガソリンを入れに行くコトに。その前に、車のリアのワイパー
ブレードがペロ~ンと切れちゃったので、オートバックスへ
寄り道・・・って、潰れてるし!(汗) ありゃま!こりゃー
困ったのー。コンビニの駐車場に車を停め、ナビ検索・・・。
あった。駅向こうのホームセンターへ行くよりは近いかな?
んじゃレッツゴー!と再び移動開始。
 別店舗へ到着。カタログ調べて、適合サイズを選んで購入。
その場で取替え。ハイ、OK♪次、行ってみよー!
 ガソリンスタンドへ。値上げしてますね。(苦笑) 今日は
残念ながらセール期間じゃなかったので、会員価格は5円引き
ではなく3円引き。ま、しゃーないわな。満タンにして退散。
車が重いデス。(笑)
 17時頃帰宅し、そのまま駅前へお散歩。そいや今日もクマ
出没すんじゃね?と、ゲーセンへ寄ってみると・・・いた!

ファイル 39-1.jpg

おっと!近過ぎた。(笑)

ファイル 39-2.jpg

最初、女子コーセー4人に囲まれていましたが、捌けた後の
一瞬。(笑) 店内では気付かない人が多いのか?スグに記念
写真撮ってもらえましたよ。その後、店頭へ出たら、あっと
言う間に囲まれていました。
 で。本来の目的地、牛角へ♪肉、喰ってきました♪セール中の
時しか行きません!(爆) さらに誕生日だった訳ですし、後期
ボーナスも出たコトですし、たまにはね。18時前に入ったので、
まだ空いていたんですが、徐々に客は増え、満員御礼。やっぱ
セール期間は多いんですかね?とりあえず最初に喰いたいヤツを
注文した後は、セールの品ばかり注文。(笑) 最初に良いもん
喰ったら、後は安いヤツでOKですよ。(爆) ガッツリ喰ったら
結構な会計で。(汗) ま、たまには贅沢してもいいよね?
 帰ってきたら、19時過ぎ。まだまだ時間ありますねー。って
コトで、先日やってた『ヤッターマン』を視聴。実写映画版の
ヤツね。いやー、シュールとゆーか、下ネタが多いちゅーか。
小さなお子様OKなの?これ?って感じでしたね。(苦笑) でも
確か、当時の興行成績良かったんじゃなかったっけ?<うろ覚え
ま、最後まで観たし、メカのCGはすげーなーって単純に思ったし
まぁまぁって評価で。(笑)
 他は、日曜恒例スーパーヒーロータイムを消化。Wの新挿入歌
おやっさんコト吉川晃司の歌が渋いデス。(笑)
 0時頃からウトウトとコタツで寝ちゃったので、もう既に
こんな時間に・・・早く寝ましょ!