記事一覧

トレッサにて遭遇!

アイコン

 9時半頃に目が覚めたが、結局10時半頃起床。朝飯喰って、
ビデオ消化30分ほど済ませて、録画予約を確認したら・・・
出掛けますか!
 ユニクロの大型店舗へ行きたいとお嬢が言うので、店舗検索。
ぬ!?神奈川には、ラゾーナ川崎とトレッサ横浜と港北東急店の
3店舗しかないんだ!んじゃ、トレッサだな。ラゾーナは電車に
なるし、混んでそうだしー。トレッサだと駐車場無料ですし♪
港北東急店は・・・遠い?アウトオブ眼中デス。(笑)
 12時過ぎに出発し、新横浜を越えて、小1時間で到着。渋滞も
なく順調でしたね。駐車場も無事にすんなり入れましたし。
で、即ユニクロへ向かいます。
 大型店舗とネット限定で特別価格になってるそーです。アレ
ですよ。サラファインってヤツ?冬のヒートテックに対する
商品で、涼しい着心地だそーで。また買い込んでましたよ。
例によって例の如く、キッズの150サイズを購入してましたね。
大人Sサイズの半額程度の値段!(驚) キッズサイズが着れて
安上がりですねー。(笑)
 さて、ひと通り買い込んだよーで、次行ってみよー!次は
何度か行ったことがあるミスタームシパンがですね、ココに
OPENしたそーなので、寄ってみるコトに。

ファイル 18-1.jpg さすがに大型ショッピング
 センター内に出店してきただけ
 あって種類が豊富でしたよ。
 4種類お買い上げ~♪


ファイル 18-2.jpgで。ココに来たら・・・やっぱ
Heart Bread ANTIQUEですか!
10数人の行列がでしたが、無事
『天使のチョコリング』も
お買い上げ~♪

 さて。スッカリお昼を過ぎてしまってたので、昼飯。フード
コートで済ますコトに。あちきはラーメンライス。お嬢はカレー
うどんを注文しに。ひと足お先に受け取ったので、ひと足お先に
イタダキマスと喰ってると・・・『YABUちゃん!』と聞き覚えの
ある声が!あら!?会社の上司さんでした。家族連れで来てて
こんな所で会うなんて!って感じで。『奥さんは!?』と問われ
『飯、買ってます。』と答えると、『え゛っ!?買い物中?』
イヤイヤマテマテ。そこのうどん屋でカレーうどん注文中デス
ってば。(苦笑) お嬢が戻って来て挨拶し、『じゃね~♪』と
去っていきました。世の中、結構狭いもんだねー!(笑)
 昼飯も喰ったし、退散。業務スーパーに寄り道してから帰宅。
お疲れさん。おやつに早速ミスタームシパン。ぺろりと全部
喰ってしまいました。(笑) チーズカレーってヤツがちょいと
面白くって、カレーが入ってるんですが、トッピングにチーズと
福神漬け!(何) これがなかなか美味しかったデス。(笑)
 んで。ビデオ消化を続け、晩飯喰って、その後もビデオ消化
って感じデス。さ・て・と。早く寝ましょうねー。まだまだ
忙しい予定デスから。(苦笑)