記事一覧

逃げる!

アイコン

 これから帰省の為、出発します!詳細は後ほど・・・。
でわー

 えっと。今日、連休明け納期のブツを納品すれば、心置きなく
連休に突入出来る予定だったんですが!急遽、別件の作業が入り
こっちを先にやると、他に頼んでいる作業はどーなりますか?
って質問がキタ。そりゃー挟んだ分、他の作業の納期を遅くして
もらわんと作業するヒマがないちゅー話で。何をトボケタコトを
おっしゃる!結局、連休明けから3日間で仕上げるコトにして、
次の作業は、納期を3日ずらすってコトで話が付いたんですが
基本的に『至急!』って依頼してくるコト自体から何とかして
欲しいもんです。(ぼそっ)
 さ、定時だ。とっとと逃げるべー!と思っていたら、電話が!
『帰りました。』と言ってくれりゃーいいのに。(ぼそぼそっ)
仕方なく電話に出ると、別の担当様からで、送ったデータの確認
程度で終わったデス。ふ〜!助かった〜♪んじゃ、とっとと
逃げますか!(笑) もう知らねー!次は連休明けってコトで。
 定時退散で、19時帰宅。飯喰って、20時半頃から、22時までの
90分仮眠。んで、録画予約等を確認しながら、荷造りして・・・
結局、1時出発。実家へ帰省します!