記事一覧

寒ッ!

アイコン

 今日も寒い1日でした。聞くところによると、横浜でも雪が!
マヂっすか!そりゃー寒いハズだよ。
 ってコトで。8時半頃に起床し、朝飯喰って、なんだかんだで
11時頃から買い出しへ出掛けたんですが、しっかりとモコモコ
ダウンジャケットで外出ですよ。(笑) すっかり冬の装い。
 今日は駅前商店街の方には近寄らず、スーパーをはしごって
感じで終了。お疲れさん。
 13時頃に戻ってきて、お昼喰いながらビデオ消化を少々。
んで、15時頃からお昼寝。(笑) なんか寒いので眠い・・・。
 17時に目が覚め、そのままバレー練習へ。寒いせいか?人が
少ない!最初、5人でした。orz その後、2名追加で合計7人。
びみょー!メンツも増えたコトですし、10人ぐらい集まって
欲しいんですけどね。
 ひと通り練習を終え、ラストはゲーム。3人対4人に分かれ
スタート!あちきは4人のチームだったんですが・・・あれ?
数で勝ってるのに、負けっぱなし。(汗) なーんか、皆、
ちょーし悪いよーで、動きも悪い。寒いから?(苦笑)
3ゲーム負けが続き、ラストの1ゲームでなんとか勝利!つか
相手がバテてきたって感じ?人数的に。(笑)
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化1時間で、そのままコタツで
爆睡。お疲れ様でした。