記事一覧

次から次へと!

アイコン

 とりあえず連休前に納期である新図&図面修正を投了。さらに
連休明け早々の作業も・・・夕方に終わった♪これで心置きなく
連休突入出来るって訳デス。
 しかしながら!メルがチラホラ。連休明け納期の修正依頼が
届いたぞ。しかも連休明け早々のヤツが終わってから1週間、
さらにその1週間後って感じで、いきなり5月の予定が全て決定
してしまったって状況。ちゅーか、作業時間1週間、いや実質
5日間って、これまたキビシー工程だな、ぉぃ!(苦笑)
 何とかなると思うのだが、さらに別件の作業が入って・・・
って、なんかメルが届いたぞ。何々、さらに追加情報ですって。
一挙に送れよ!めんどくせー人だなー!ホント。
 えっと、何だっけ?あー、そうそう。他の皆さんも忙しい
感じですので、出来るだけ作業を進めておきたく、定時退散
しても良かったんですが、早速、連休明け納期の作業も始める
コトに・・・。で、気が付けば、本日も最終退出者。22時デス。
帰りましょっと。
 会社出ると、雨、降ってるしー!そいや天気予報で言ってた
気がする。めんどーだが折り畳み傘の出番で。
 23時帰宅。飯。ビデオ消化30分の後、メルの返信を作成して
送信。その後、力尽きてコタツで爆睡。目が覚め、風呂して
現在に至る・・・。もう朝だな。(爆)